SSブログ

★行く手を阻むもの [撮影裏話]

物撮りをしようとすると、決まって、音もなく忍び寄るドブネズミ色の影。。。


邪魔だあ~

ダライラマ.jpg


確かにお仲間ですけどね~、その子とは遊べません!

ダリ.jpg


おもちゃじゃないぞ~、遊ぶなぁ〜

チュッパ.jpg


だからぁ、食べ物は入ってませんって!

りぼん.jpg



いつも、いつも、なかなか苦労している次第です、ハイ。。。




nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 9

銀四郎

よしむねクンだっけ?
カワユイから許してあげよ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-15 10:05) 

kelly

ははっ!カワイイ♪
↑同じくかわいいので許してあげてください~
by kelly (2010-03-15 11:40) 

esme

猫の顔を見ると「揺るぎない自分」を強く感じます。
自分の信じる道をいくというか・・

わたしにも猫の強さがあったらなぁ・・・。
by esme (2010-03-17 23:18) 

ikuko

裏ブログ、知らなかったです〜!!
Twitterやっててヨカッタ^^

by ikuko (2010-03-18 10:36) 

ヨンタロー♀

あれ、殿、こんなところでお目にかかるとは。
by ヨンタロー♀ (2010-03-18 20:29) 

雉虎堂

うむ、猫だ。
この飼い主の意図を読み切ったかのような
見事な邪魔っ子の数々は
猫以外の何物でもない(^^ゞ

よしむね様、
高貴なルックスだけどやっぱり猫だなあ(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-18 21:18) 

αrese

Twitterでもつぶやいておられましたが、、ここが裏ブログなんですね。。
アイコンの正体も分かりました(^^
また訪問がてらのぞかせていただきます☆
by αrese (2010-03-21 00:29) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとございます。

>銀ちゃん、kellyさん、
かわいいんですけどね〜
ときにウザイときもしばしば。。。

>esmeさん、
私は典型的なA型なんで、
こういうの、本当にうらやましいっす。

>ikukoさん、
ありがとうございます!
こっちはのんびりやってます。。。

>ヨンタロー♀さん、
殿ブログのほう、放置状態ですいません。。。

>雉虎堂さん、
一瞬高貴そうに見えますが、デブデブで、、、
猫って、マイペースでうらやましいっす。

>areseさん、
ありがとうございます。
こっちは、まあ、こんな調子で思いつきで
やっていこうと思ってます。
更新もそんなに頻繁にしませんが、
どうぞ、よろしくです。
by cjlewis (2010-03-22 16:17) 

カエル

お〜、すごいですー。
撮影裏話気になります!

by カエル (2010-03-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★密かな楽しみ★新宿2丁目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。