SSブログ

★新宿2丁目 [撮影裏話]

3月22日のメインブログで紹介した写真を撮ることになったいきさつですが、、、
3月19日の夜、昔の会社の同僚の年下男子と恵比寿で待ち合わせをしていたんですね。

ロバの花屋.jpg
(↑これは元同僚でなく、ずっと会いたかったロバの花屋ね)

駅前で、ロバの花屋に会えて「ラッキー!」と思ったのもつかの間、なぜか新宿2丁目に連れ去られました。

なんでも、cjなポールダンスを見に行かないかという急なお誘いがあったというので、それはちょっと興味があるぞと、ついて行ったのですが、、、

こともあろうに、お店に到着した直後、その元同僚が会社から呼び出しをくらい、帰ってしまったんですね。いや、一緒に帰ってもよかったんですが、やっぱ、見たいじゃないですか、cjなポールダンス! で、1人、残ったわけです。

とはいうものの、このような場所で誰も知人がいないというのは、かなり不安。でも、この日会ったばかりの素敵なLadies、AYUMIちゃん&KIMIKOちゃん(元同僚はこのお2人に誘われたんですが)と、妙〜に意気投合し、かなり楽しく過ごすことがました。

肝心のポールダンスは、暗いわ、動きが速いわで、写真はうまく撮れませんでしたが、カッコよかった!残ってよかった!
踊っていたのは、POLE DANCE UNITのFiFTH AVENuE。
男性3人女性2人のユニットですが、みなさん、超〜ナイスボディ!しなやかで力強く、美しかった!

A&S.jpg

A&S2.jpg
(↑こちらがFiFTH AVENuEのSaoriちゃんとAikoちゃん) 


Ladies.jpg

AYUMIちゃん、KIMIKOちゃん、ありがとう!

リアルタイムにTwitterをご覧いただいていたみなさん、ワケわかんないことつぶやいて、失礼いたしました。。。
あ、それと、ロバの花屋、写真撮ると、花買わされます。いちばん安いのが500円!
で、白いバラ1輪持って、新宿2丁目を歩いていた私、ちょっとヤバかったかも!?


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 17

21世紀中年

姐さん、今度連れてってください。ぜひ。
by 21世紀中年 (2010-03-22 02:00) 

寂光

記事を読んでも田舎者にはよく理解できませんが、
こうした店で写真を撮ることが出来るんですね。
by 寂光 (2010-03-22 09:33) 

ぷーちゃん

興味津々で、こちらにも引っ張られましたわ。
by ぷーちゃん (2010-03-22 14:01) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとうございます。

21世紀中年さん、
いつもこのお店でやってるもんではなく、
イベント的なもんだったんですが、
また機会がありましたら、ぜひ!

寂光さん、
私も、最初はマズイかなと思ったんですが、
みんな撮ってたんで、私も撮ってみました。
ショーの後、ダンサーの子にブログに載せていい?
って聞いたら、快諾してくれたので、
顔写真も撮らせてもらいました。

ぷーちゃん、
作戦です。(笑)なんちゃって。。。
ブログ、なるべく短くまとめようと心がけているので、
語りきれないことが多すぎて、
こっちを作った次第です。
by cjlewis (2010-03-22 16:29) 

21世紀中年

最後のお写真、AYUMIさんとKIMIKOさん、美しすぎてダンサーさんと見分けがつきません! …て、伝えといてください。

by 21世紀中年 (2010-03-22 18:13) 

かに吉

ぶれぶれでも雰囲気ガンガン伝わってきましたよ~♪ ^-^

by かに吉 (2010-03-22 19:13) 

αrese

つぶやきでは酔っ払った状態で新宿に放りっぱになったと思っていました。。
楽しい時間だったようで安心・・
by αrese (2010-03-22 21:50) 

チョコラ

子供の頃、鉄棒とのぼり棒が苦手だった私・・・
ポールダンス一度見てみたいです。

by チョコラ (2010-03-22 22:02) 

ヨンタロー♀

バラを持ったcjlewisさんに会いたいなぁ。
by ヨンタロー♀ (2010-03-22 23:45) 

カエル

あ〜、私も連れてってほしぃ〜。
みんなかわいいなぁ。♡
by カエル (2010-03-23 12:02) 

kelly

薔薇を一輪もってたたずむcjlewisさんを見てみたい(笑)
さらに、ラストの4人にも会いたい!!
by kelly (2010-03-23 13:56) 

esme

なるほど、これが「ロバ」か、「コバ」「ニバ」「ロハ」でなく本物だぁ!!!
おとなしそうですね。
しっかし、ロバのパン屋じゃない、花屋さんは、どこに住んでるのだろうか・・・?不思議だ。。

お花、1本500円ってのは高いなぁ~

by esme (2010-03-23 19:24) 

ikuko

刺激的な夜だったのですねー!!
ポールダンス、見た事ないです〜(>_<)

by ikuko (2010-03-23 20:36) 

lucky13

ロバの花屋、面白いです
白い薔薇を一輪持って歩く
新宿2丁目界隈は・・・
見てみたかった気がします、当然口にくわえていたんですよね^^
by lucky13 (2010-03-24 01:52) 

銀四郎

2丁目かい?。。。笑
僕は傘でツンツンされて連れて行かれそうになったコトある。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-24 05:56) 

七色音

行って見たいっ!
さすがっ。一人残ってでもっていう心意気がいいわ~~~♪

by 七色音 (2010-03-30 11:29) 

cjlewis

>21世紀中年さん、
はい、伝えておきま~す。(笑)

>かに吉さん、
ありがとうございま~す!

>αreseさん、
すいませんでした。。。
むしろ、1滴も飲んでなかったんです。

>チョコラさん、
私は、鉄棒とのぼり棒、得意でしたが、
ポールダンスは絶対無理です!
機会があったら、ぜひ!

>ヨンタロー♀さん、
は、は、は、、、
そうそうあり得ないシチュエーションです。。。

>カエルさん、
あら、機会があったら、ぜひ行きましょう!

>kellyさん、
みなさん、可愛かった!
薔薇を持った私以外は、、、(笑)

>esmeさん、
え、ええっ?
esmeさんっちの近くにもロバのパン屋、
いたんですか?
関西出身の友人が、子どものころ、
よく家の近くに来たと言ってましたが、
関東地方にもいたんですか?

>ikukoさん、
ポールダンス、私も日本では初めて見ました。
昔、タイで見たことあるのですが、
それは、オヤジ向けのセクシーダンスでした。。。
FiFTH AVENuEのダンスは、
もっとダンスっぽいっていうか、かっこよかったです!

>lucky13さん、
はい、薔薇を口にくわえて、手はS字でした、、、
ってワケないでしょ!(笑)

>銀四郎さん、
傘でツンツン、、、
ヤバイ!リアルに顔が浮かんでしまう。。。
また夢に見そう。

>七色音さん、
これは、1人で残った価値、ありましたよ~
by cjlewis (2010-04-08 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★行く手を阻むもの★海南鶏飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。