SSブログ

小畑智史 [ブログ裏話]

6月25日のメインブログで紹介させていただいた後藤まさるさんと、スキー&ピラティスのインストラクターをしている私の友人がコラボして、
誰も身体の中に無意識に持っているリズムを呼び起こして、リズミカルに日常生活を楽しむコツやスポーツには欠かせないリズミカルな動きのイメージの仕方を体感しようというようなイベントを昨年からやっております。
(すいませんイベント内容については、あまり上手く説明できてないかも。。。)

リズミック01.jpg

6月13日にその第3回目が開催されました。
毎回、ゲストミュージシャンの方が加わり、最後はライブが行われるのですが、今回はそのゲストがピアニストの小畑智史さんでした。


リズミック07.jpg

リズミック03.jpg

リズミック04.jpg

リズミック06.jpg

ミュージシャンが演奏しているところというのは、最高に美しい!
そして、自らも楽しんでいるという気持ちが伝わってくるのが
最高に心地いい!



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

toshi

cjlewisさん
おはようございまーす^^
良い笑顔です リズム刻んでいます♪
by toshi (2010-06-25 04:29) 

みど

ゆっちんさんのイベントですね♪
すてきな内容なので、いつか参加させていただきたいと思ってます☆彡
「自らも楽しんでいるという気持ちが伝わってくる」というのは自分の仕事でも同じなので、そんなレッスンが出来るよう、原点に戻ってがんばろうと思いました。
ありがとです(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2010-07-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★この1本!Seal Bay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。